Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォルフ-エッケハルト・レーニヒ: インテリジェントデザインの開拓者

ダーウィニズムが表面的にはもっともらしく聞こえるのは、実際の植物や動物の還元不能な複雑性を見るまでのことです。

メイヤー、美術館でクロワッサンを探すことについて

インテリジェントデザインを「隙間の神」と呼ぶ科学者たちは、画廊で憤慨する男性と変わるところがありません。

鳥が生きている恐竜ではない10の理由

自然選択は、「適者生存は説明できるが、適者到来は説明できない。」

ウォルフ-エッケハルト・レーニヒへの新しいインタビュー

ID論者がダーウィニズムに批判的なのは、遺伝学に十分に精通していないからに過ぎないと言う人たちに、私は2語で答えましょう。

インテリジェントデザインは若者の霊的関心事に語りかけるかもしれない

急速に変化するアメリカ社会の宗教人口統計は、間違いなく容易に説明できない複雑な社会問題を構成しています。

メイヤー、ロビンソン: そうです、理性と唯物論は切り離せます

スティーブ・メイヤーの新刊の背後にある大きな疑問は、世界観は客観的に検証できるのかということです。

ネオダーウィニズムと人類の起源のビッグバン

支配的な理論の支持者は、私たちは皆、その理論に同意する限り、その理論を完全に把握できるほど十分に知的であることは間違いないと言うのです。

メイヤー:「デザイナーは地球外生命か神か?」

「宇宙のファインチューニングは、神と結び付けられる属性を持つ、宇宙を超越した知的行為者によって説明するのがよい。」

物理学者ジョン・ブルーム: 宇宙のデザインとビッグバン

ブルーム教授は、物理学や宇宙論からのデザインの興奮を誘う証拠、1世紀前には知られていなかったいくつかの証拠を説明しています。

プレガー、メイヤー: 宇宙の背後に人格的な神が存在するという証拠

なぜ宇宙の空間と時間のスケールはこれほど壮大でなければならないのでしょうか?なぜ神はそのような堂々としたキャンバスを必要とするのでしょうか?

メイヤー、キーティング: なぜ創造されるのにこれほど長い時間がかかったのか?その他の良い質問

葬儀の行き帰りの車の中で聴きました。人生の始まりと同様に、人生の終わりも究極の問題を熟考する機会であることは言うまでもありません。人生の終わりは、その始まりと同様に、究極の疑問を考える機会であることは言うまでもありません。

メタクサス、メイヤー: 唯物論者の動きは「必死で哀れなほどだ」

エリック・メタクサスとスティーブン・メイヤーは、(当然ながら) 非常に楽しいインタビューで語り合いました。今すぐご覧ください。

今日、新しい本と共に、スティーブン・メイヤーとインテリジェントデザインは大攻勢をかける

カリフォルニア大学サンディエゴ校の物理学の総長特別教授であるブライアン・キーティングの言葉を見てみましょう。

『World Magazine』誌のメイヤーへのインタビュー: 「最初の結果、最初のイベント」としてのビッグバン

私は宇宙の始まりが自分の信仰に対する挑戦であると考える人がいるとは思いもしませんでしたが、明らかにそういった人もいます。