Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイサン・レンツはデザインに反駁したのか?

今日の目のデザインに関する知識は、はるかに詳細になっています。特に印象的なのは、分子レベルの途方もないメカニズムです。

目: 自然のデザインの古典的な例

チャールズ・ダーウィンでさえ、進化論を発表した後、私信で「眼は今日に至るまで私に冷たい戦慄を与えている」と認めています。

ポール・スタインハートのサイクリック宇宙論は、宇宙の始まりへの挑戦に失敗している

宇宙には始まりがあったという結論は、はるかに思考節約的で、証拠と一致しています。

著名な宇宙学者による宇宙の始まりを回避する別の試みが検証の結果崩壊する

現代における傑出した物理学者の一人であるロジャー・ペンローズは、宇宙が永遠に膨張し続けることを想定しています。

アダムとエバをめぐる福音派の討論から学ばれなかった教訓

彼の名誉のために言うと、ウィリアム・レーン・クレイグは、歴史上のアダムとエバに反対する論議に進んで疑問を呈してきた福音派の一人です。

熱力学第二法則の根底にある原理

極めてありそうにない事象が禁じられるには、巨視的に (単純に) 記述可能でなければなりません。

ランディ・アイザックの批判は、彼の信仰に基づく科学へのアプローチを実証している

進化論コミュニティーのメンバーは、哲学的コミットメントが証拠や理性に優先すると考えています。