Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐご覧ください: ハーバードでのツアーとクローニン

なによりも、リー・クローニンが姿を現したことを大いに支持します。勇気が要ることでした。彼は私の称賛を勝ち得ました。

科学の進歩を促すのはダーウィニズムではなくインテリジェントデザイン

このリストは、科学が知識を生成するのをインテリジェントデザインが助けている様々な分野を示している。

生命の起源についてのポール・リマーの見解のさらなる科学的問題

自然発生する自己組織化は生命システムの秩序とは根本的に異なります。

スティーヴン・メイヤーとスペンサー・クラヴァン、「自然の書」について: 著者は存在するのか?

ダーウィン的唯物論によって敵対的に掌握されるまでは、インテリジェントデザインが自然と宇宙についての既定の理解でした。

ベーエの仕事についてファリーナに答える: 『Darwin Devolves』

ファリーナ氏は独り善がりな慇懃無礼さと恩着せがましい態度にもかかわらず、ベーエ博士の命題へのに対する信頼できる批判を行うことができていません。

ビッグバンは2つのテストを乗り切る

M92は、天の川銀河にある約160の既知の球状星団の1つで、約33万個の星を含むと推定されています。