Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーウィンと「エア事件」: 憶測の物語

1865年10月7日、ジャマイカで反乱が勃発し、18人の官吏と民兵が解放奴隷の住民の一団に殺害されました。

化石の金曜日: 恐竜の羽毛および過剰に宣伝された羽毛の起源についての新しい研究

動物界で知られている中で最も複雑な外皮構造である羽毛に、多数の遺伝子の協調的な変化を必要としたことに疑いはありません。

言論戦?ツアーとファリーナの論争にどちらが勝ったかを見分ける方法

続く3つの投稿で、討論の修辞学的分析に基づいて、ツアーが勝ったことがわかる以下の3つの理由を詳しく述べようと思います。

「そう、誰にでも誕生日はあるはずです」— デイブ教授はいかに確率についてしくじっているか

ファリーナは、デザイン推論の鍵となる2番目の要素を見逃しています。彼の誕生日のパターンはまったく特定されていません。

ダーウィンとアガシ: 架空の描像

ルイ・アガシが南部の奴隷制支持派と密接な関係を築いていたことから、デズモンドとムーアはダーウィンとアガシの関係に大きく焦点を当てています。

化学はどこだ?生命の起源について、ジェームズ・ツアーがデイブ教授を「無知」だと暴露する

デイブ教授が自分の主張を裏付ける化学を提示できないことは、1980年代の有名なウェンディーズの広告を思い起こさせます。

FAQ: カンブリア爆発は現実のことで、進化にとって問題である

インテリジェントデザインに友好的な人から電子メールで、カンブリア爆発についてのIDの論議への一般的な反論にどう返答したらよいかという問い合わせがありました。