Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリジェントデザインはドーキンスのテストに合格している

彼の挑戦に合格したからには、無神論者の進化生物学者リチャード・ドーキンスは、今やインテリジェントデザインの理論を受け入れるのでしょうか?

ファクトチェック: ダーウィンの奴隷制廃止論についての想像

デズモンドとムーアは、ダーウィンが彼の姉妹たちに、フィッツロイ艦長と5年間暮らしたにもかかわらず、奴隷制についての自分の原則は変わらなかったことを確言したと伝えています。

危険なスケート: カウフマン、イェーガー、ローリー、新しい目的論の必要性について

自然主義を公然と破れば、インテリジェントデザインのグラーグに送られることになります。ほとんどの学者にとって、それは学術的シベリアへの片道旅行です。

悪いデザインとされるヒトの咽頭について

咽頭は、呼吸と嚥下という2つの能力を与えてくれるが、それ以外にも多くのことを行っている。発話、言語、そして歌のための能力を与えてくれるのだ。

「聖なる大義」? 奴隷制廃止論者としてのチャールズ・ダーウィンを再考する

ここで、その証拠を詳細に列挙することを意図した一連の投稿を提供します。それは単に、デズモンドとムーアが引用した情報源から選択している、ということではありません。

アヴィ・ローブが方法論的自然主義と衝突する

ヨナ・ゴールドバーグは、ハーバード大学の天文学者アヴィ・ローブと、「Oumuamua, Alien Life & Fighting the Mainstream Science Community」について話し合いました。