Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリジェントデザインにとって傑出した1年

私はデザインについての真実が個人の人生に及ぼす影響を何度も直接目にしました。最近、カリフォルニア大学バークレー校で、私は創造者の証拠について話しました。

新研究: 天の川銀河は例外的な存在

「天の川銀河のような銀河を伴う別の宇宙論的壁を見つけるには、天の川銀河から5億光年の旅をして、数多くの銀河を通り過ぎなければならないかもしれません」。

生命の起源: ケンブリッジの宇宙化学者ポール・リマーがツアー-ファリーナの討論を分析する

ツアーとリマーの見方の違いは、その出発点における前提の違いに起因しています。

ベーエの仕事についてファリーナに答える: 『The Edge of Evolution』

ファリーナが実際にベーエの本を自分で読んだことがあるのか、それともレンツなどの他の人に頼っているのか、疑問に思います。

金曜日の基礎知識: インテリジェントデザインの論理

スティーブン・メイヤーや他のインテリジェントデザイン理論の推進者は、しばしば「隙間の神」の誤謬を犯していると非難されます。

モラン: スタンバーグとベーエは「彼らに反対する者たちよりも進化について知っているようです」

選択の要点は、「運」がすべての仕事をする必要がないように、偶然の変化の伝達にバイアスをかけたり、方向付けたりすることでした。

ノックアウトと欠失はなぜ機能推定に不十分なのか ― 細胞の「ヴォールト」の謎

先日、UPSがラリー・モランの新刊を1冊届けてくれました。モランはインテリジェントデザインの反対者としてよく知られています。

生命の起源について、化学者ジェームズ・ツアーはこれらの研究者たちのブラフを宣言することに成功した

ツアーは、デイブ・ファリーナのようなYouTuberたちによる、生命の起源へのこれらのハードルが完全に対処されているという虚偽の主張に応じて、この挑戦を発しました。