Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェームズ・ツアーがデイブ教授を学校へ連れて行く: ファリーナはツアーの合理的な質問に答えようとしない

最後に、ファリーナはついに黒板に何かを書きました。「Not Clueless (無知ではない)」。これは言うまでもなく、科学的な説明についてのツアーの要求に答えてはいませんでした。

デザイン論を理解する: カトリックのための手引き

IDが否定しているのは、自然界のあらゆる特徴が総じて自然の力の産物であるということである。このコミットメントは必然的にカトリックと共有される。

竜脚類恐竜の長い首 — ネオダーウィニズムとインテリジェントデザインのどちらによるものか?

竜脚類恐竜の巧妙に入り組んだ長い首の起源は、35回以上独立して生じたと仮定されています。

こんにちは、デイブ教授: OOL研究へのジェームズ・ツアーの批判は、他の専門家のそれの反響です

今日は、ファリーナや他の批評家たちがツアー博士に尋ねた数少ない率直な疑問の一つを取り上げましょう。