Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいえ、インテリジェントデザインはアナロジーによって推論していません

生体系にも機械を見ることができます。細胞や生体系全体が「機械」であるとは言いませんが、そこには機械が確かに含まれています。

インテリジェントデザインの自然主義的いとことの出会い: アセンブリ理論

概念的な類似性や並列性に気づいたとき、それを強調しないのは私たちにとって怠慢になるでしょう。

『ニューヨークタイムズ』におけるデザイン検出 — 科学的詐欺の論点

そのカニばさみがあるパターンを挟むとき、知的因果関係が独特の仕方で示唆されます。

デイブ教授の子供じみた嫌がらせと電撃的引用ブラフを暴く

深刻な問題が未解決のままであるかは、時には科学的に掘り下げてみないとわからないことがあるのは事実です。

ETの遺物の探索はゾウを見逃している

NASAのジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が完全に稼働した今、地球外生命体発見の可能性が再び話題になっています。

ダーウィンに洗礼を授けようか?カトリックの生物学者の考察

有神論的進化論者は、ダーウィンによって最初に作られた理論に、特殊創造の教義の代用として洗礼を施している。