Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらなるマンモスのデボリューション

ウーリーマンモスの研究やその他の多くの研究から得られた教訓は、遺伝子を改良したり新しく作ったりするよりも、遺伝子を壊したり鈍らせたりする方がはるかに速く、容易であるということです。

ジム・ツアーが生命の起源に関するスティーブ・ベナーの二重基準と不正確な解説を暴く

もし、ベナーが自分の実験を他の人々に当てはめたのと同じ基準で評価したなら、彼の試みが価値あるものを何も生み出さなかったことを認めたことでしょう。

「貧弱なデザイン」?実は驚くべき人体、その理由とは

首尾一貫した相互依存するシステムオブシステムズが偶然に生じたと提唱するのであれば、詳細な工学的分析による支持が必要となるであろう。

マイケル・ベーエが、なぜレンスキーの実験は進化ではなく、デボリューションを示しているのかを語る

生化学者のマイケル・ベーエが、ミシガン州立大学の良く知られた長期進化実験を概観しています。

進化のほら話 — キリンの首

キリンという工学的驚異は、長い首およびすべてが、知的にデザインされたものなのです。