Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実世界のデータとクロロキン耐性からの教訓

持ち帰るべき教訓は、進化はその最良の日においても、当惑するほど貧弱な過程であるということです。

エール大学のスティーブン・ノヴェラが生命の起源に関する誇大な宣伝にひっかかる

ノヴェラは著名な無神論者であり、生命の起源に関する世俗的な創造物語を広める機会に飛びつきました。

ファクトチェック: 東京大学の研究者は生命の起源を解明したのか?

この研究論文では、「これらの結果は、生命の出現に不可欠な段階であるダーウィン的進化を通じて、分子複製体が自発的に複雑性を発達させる能力を支持している」と断言されています。

人類の起源 — 科学的想像力の饗宴

驚くにはあたりませんが、「進化」という用語でGoogleの画像検索をすると、類人猿から人間への象徴的な移行が1番目、2番目、3番目に出てきます。

ダーウィニストは目の工学的完成度の説明を求める

まず、彼らは進化をエンジニアに変身させます。擬人化はダーウィニストがよく使う策略です。