Japanese Translation of EVOLUTION NEWS & SCIENCE TODAY

https://evolutionnews.org/ の記事を日本語に翻訳します。

インテリジェントデザインを肯定する科学者たちをご覧ください

This is the Japanese translation of this site.

 

デイヴィッド・クリンホファー

2021/2/10 13:07

 

進化についての議論では、実際には2つの疑問があります。第一に、ダーウィンの理論は生命の驚異を適切に説明しているのでしょうか?第二に、自然はインテリジェントデザインの証拠を提供しているのでしょうか?どちらの質問にも「ノー」と答える人がいるかもしれません。2月12日の「ダーウィンの日」(今週金曜日) に向けて、『Discovery Institute』は、科学者自身の言葉で2つ目の質問を取り上げた新しい短いビデオを公開しています。

 

このとてもクールな作品を友人や親戚、先生と共有して、チャールズ・ダーウィンの誕生日に注目しましょう。これらの科学者たちが見るように、自然を構成する要素から細胞の構造、宇宙全体の構造に至るまで、現実世界はダーウィンのような唯物論的な説明を覆すだけでなく、目的と導き、つまりデザインを肯定的に証言しています。

 

 

生物学と宇宙論の証拠を結合すると、一般的な 「インテリジェントデザイン」、未知のデザイナーを肯定するのみならず、スティーブン・メイヤーが彼の近刊で示しているように、人格的な神を認識するという結論に導かれるのは重要なことです。『Return of the God Hypothesis』は3月30日に発売されます。あなた自身のために、そしてあなたが気にかけている大切な人々のために、今すぐ予約注文をご検討ください。